SSブログ

本町の珍しい!サクサクぷりぷりホルモンのてんぷら!! [大阪 市内 その他]

スポンサードリンク




本町の珍しい!サクサクぷりぷりホルモンのてんぷら!!
20150617044128.jpgどうもマッハです!!





今回は大阪のビジネス街「本町」からお届けします!!




僕の職場は西中島南方で住んでいるところも西中





仕事でもあまり本町にはお客さんはおらず





なかなか本町にはいくことはないのですが





美味しいお店が沢山あるという噂はよくききます!!





これからどんどん新規開拓していきたいなー!と思っています!!





今回突撃したのはてんぷら




それも珍しいホルモンのてんぷらを提供されている




「一政」さんです!!




てんぷらはおすきですか?




僕は実はあの油のにおいあんまり好きじゃないのですが




食べるのは大好きです!!




つい先日もあなご天丼を紹介したところでまたてんぷらきちゃいましたねー!!





海鮮や野菜のてんぷらってよくあると思います!!




僕もナスとか海老の天ぷら大好き!!



しかしこのお店の売りはなんとホルモンのてんぷら!!



肉食系でホルモンも大好きな僕にとっては




好きなもの×好きなものでダブルパンチです!!







本町駅から徒歩5分以内!




いい立地ですねー!!




歩いて行くと看板発見!




建物の中に入って行くと




天ぷら一政さんに到着ー!!


1619357_989796074387405_8189399629526068516_n.jpg


こじんまりしてますが



お昼は天丼ランチで本町のビジネスマンに大人気だそうです!



いつかランチもいきたいなー!!



1508627_989796107720735_1551967834733039384_n.jpg



中にはいるとザ・天ぷら屋さん!



カウンター!いいね!すきこれ!



でも3人でいったのでテーブル席でした笑



いいけどね!


18730_989796091054070_8095644128738637445_n.jpg


まずはホルモンのコース!




前菜とピクルス


さらに天ぷら10品(ホルモン6品・野菜3品・かき揚げ)




最後にデザートまでついてくる!!




これで4500円のコースです!




今回は食いしん坊3人での突撃やったので




多分足りんな・・単品で色々追加しよーとなり




単品のメニューの数すごいね!



野菜も海鮮も美味しそ!!





テンションあがった僕らは頼みまくりました!笑





前菜を平らげて




まずはホルモン?と茄子のてんぷらー!


11666177_989806337719712_3451273253511869009_n.jpg


ホルモンは七味っぽいピリ辛の特製タレでいただくスタイルです




そしてホルモンと玉ねぎ!


20150617044128.jpg



玉ねぎがかき揚げっぽくてひと手間かけてくれてます!



さっそく実食



うーまーい!!




サクサクでトロトロやないかーい!!




茄子も・・おいしーい!!



そこからはてんぷらが続々でてきてはバクバク食べまくる食べまくる!




もう正直何食べたかよくわからんくらい食べました!




グルメレポには決してあっては行けない凡ミスをやらかしました・・




ホルモンは色んな部位があって




コリコリしてるホルモン、トロトロにやわらかーいホルモン




全部が天ぷらの衣にベストマッチ!!




ホルモンも絶品だったのですが




もちろん海鮮もうんまい!!




中でもイクラのてんぷら!




え?イクラの?どんなん?ってなりますよね!





正解はこれ!!




20150617044113.jpg




なるほどね!海苔のてんぷらに贅沢にイクラ盛り!!


600円!



サクサクでアツアツの海苔のてんぷらの上に


プチプチのいくらがめっちゃあうー!!





さすがにおかわりはせずw




3人ともおなかいっぱいになってお会計!



コース+お酒2杯ずつ+単品いっぱいで



一人9000円ちかくいってしまいました・・w



ぜひホルモンのてんぷらご賞味あれ!!



【マッハの勝手にレビュー(笑)】
味  :[3]ホルモンのてんぷらはオススメ!
雰囲気:[3]仕事でもデートでも使えますよ!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]丁寧な接客をしてくださります!
立地 :[4]本町駅からすぐで便利な場所です!

ではでは次回お楽しみにー!

食べログページ



http://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27080936/party/

天ぷら一政天ぷら / 本町駅淀屋橋駅堺筋本町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.4





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。